ななみグループ代表ブログ

ななみグループ代表ブログ

湘南のお薦めショップ
2019.03.19

皆様こんにちは。ナミトモの加藤です。
ようやく季節も春らしくなって来ましたね。
僕のホームグランド、鵠沼海岸の河口でもサーファー徐々に増えています。
今週からブーツとグローブも卒業かな。

さて、話題は変わりますが今回から地元湘南のお薦めスポットや、僕のお気に入りのお店などを紹介していきますので宜しければお付き合いくださいね。
第一回目のお薦めは、鵠沼海岸にあるラウンジ『ルーケディア』さんです。
お店の場所は、134号線沿いに建っているマンションの1階で、海まで歩いて数十秒とサーファーだけでなく、海好きの方にはたまらないロケーションにあります!地元だけでなく日本サーフィン界のレジェンドがオーナーとあって、店内はまるでカリフォルニアにいるかのような雰囲気で一杯です。

僕のお薦めは、ハッピーアワーwですが、食事やドリンク、モーニングなどのいメニューも豊富です!特にモーニングはワンプレートとコーヒーがセットで500円で美味しいホットサンドが食べれるのも魅力です。あとアサイーボウルは週1は食べていかなw

プロサーファーの中村光貴プロもお店にいるのでサーフィンの話でも盛り上がります。僕は多い日は週5回はここでコーヒーを飲みながら仕事をしているので良かったら情報交換でも致しましょう

ラウンジ『ルーケディア』