ななみグループ代表ブログ

ななみグループ代表ブログ

鵠沼海岸 今年初乗り
2019.01.10

皆様こんにちは。ナミトモの加藤です。
2019年の初乗りはホームグランドの鵠沼海岸で波のサイズは腰腹のgood wave!でした。今年の初乗りだったのでボード選択には悩みましたが・・・・
結局選んだのはスポンジボードでした!最近ヒザ〜ハラくらいのサイズの波ではめっきりこのスポンジボードで入っています。キャッチサーフの6,0でかなり厚めのボードですがしっかりと体重をかければドライブの効いたライディングも可能で、しかも飛べます!!!!メッチャ面白いボードなのでハマっていますが、テイクオフが早い分、周りのショートボーダーには気を配りながら控え目を心がけていますw

今年の三が日は遊べるくらいの波があったので幸先良いですよね。
僕は自分自身へのお年玉としてゼブラサーフボードをオーダーしちゃいました!これで部屋に12本目のサーフボードが加わるので置き所も考えないとなあ。
出来上がったら画像もアップするのでお楽しみに!