ななみグループ代表ブログ

ななみグループ代表ブログ

サーフィンLIFE
2018.06.27

◻︎サーフィンLIFE

皆様こんにちは。“73tomo”の加藤です。

最近よくサーフィンの良さについて考えるのですが、サーフィンは若い世代から年配世代の方々まで年齢にあった楽しみ方が出来るのが魅了ですよね。僕も10代20代の頃はサーフボードも薄く先の尖った板をバンバンと波に当て込んだスタイルでしたが、30代では厚みのある浮力系のボードへシフトし、40代になってからはボードの先が丸まった浮力系ボードでフィッシュテールのツインフィンに乗るようになりサーフィンステイルも“ガツガツ”からクルージングを楽しむようなスタイルへと変化していますw 歳かな~~~

この先もロングボードやサップなども乗ってみたいと思うので、今後の自分自身のサーフィンライフや、仕事とサーフィンの関わり方を楽しみにしています。 ちなみに現在は10本のサーフボードを所有していますが機会があれば画像もあげるので海で見かけらた声かけて下さいwww

<勝手に自慢コーナー>😀

◻︎現在所有しているサーフボード一覧

・アルメリック      ニューフライヤー5.7

・ゼブラ         バンブルビー  5.6

・チャネルアイランド   mini                   5.5

・XANADU                6.1

・ホワイトエンジェル           5.10

・ホワイトエンジェル   フルカーボン  5.10

・DHD            ジョイライド   5.4

・バンブーボード    シングルフィン      7.0

・キャッチサーフ    Skipper       6’0″

・スボンジボード               6.4

 

 

素人サーファーがここまで来るとジャンキーですね(笑)