ななみ整骨院グループ×WSL japan
ななみ整骨院グループは2019年からWSLjapanのオフィシャル企業として国内で開催されたサーフィン国際大会(QSシリーズ)で選手のコンディションサポートを行いました。千葉一宮オープンから始まり、ムラサキ湘南オープン、ホワイトバッファロー日向オープン、そして今回は何と!!!サーフィンの聖地・ハワイのノースショアで行われたサーフィンの世界大会最終戦!パイプマスターズ2019に携わることが出来ましたので報告します!
とは言え、今回はWSL japanの日本語放送に協賛することで現地の様子を自分の目で確かめ、世界を肌で感じることが最大の目的でした。
羽田を出発して飛行機で約7時間弱、ホノルル空港からは車で約1時間でハワイのノースショアに到着。休む暇もなくパイプラインビーチへ!
さすがサーフィンの聖地で開催される世界最終戦!ギャラリーの数も半端ない!!それもそのはず。
世界最終戦で決まるのはこの大会のタイトルだけではなく、
1. トリプルクラウン
2. ワールドチャンピオン2019
3. 東京オリンピック内定枠
といったように、とんでもないタイトルが掛かっているので世界中のファンやメディアから注目の的となっていました。
ビーチも丘も人・人・人。どこにいっても人・人・人
実は。。。
とんでもないギャラリーを横目に何と!!
『V○Pルーム』へ入る事ができました!
スーパースターを目の前にして何故か笑いが止まりませんw
厳重なセキュリティーの先にはVIPのみ入る事が許されたラウンジがあり、そこから観戦する大会は『特別』と言った言葉だけでは表現が出来ないぐらいの雰囲気が。
初日からこんな特別な体験が出来るとは思ってもいませんでした。
今回ハワイ・ノースショアで滞在したパイプマスターズ2019大会期間中の10日間で、ななみ整骨院グループを代表して行った活動を順次報告しますので楽しみにして下さい。
(事後報告ですみません。。。)
© SOUGEN GLOBAL .Inc