ななみグループ代表ブログ

ななみグループ代表ブログ

モーニングと言えば
2019.05.24

皆様こんにちは。
ナミトモの加藤です。最近は、とは言ってもここ3年はモーニングをここ“ルーケディア”で過ごしています。自宅から数十秒ということやモーニングのコスパがメッチャ良いこと、wi-fiがフリーな点が嬉しく、ほぼ僕の第三の職場となっています。ショップの店員さんでプロサーファーの光貴くんといつもサーフィン談義で盛り上がるほど雰囲気の良いお店なんですよ〜
最近の買い物(もっぱら私服ですが)はほぼ100%ルーケディアさんというほどルーケディア愛が強い僕ですがw、店内にはアパレルや雑貨、サーフボードなどサーファーの心をくすぶるアイテムが揃っていて、カフェも併設とくればそりゃ、毎日来たくなりますよね。ちなみに平日はハッピーアワーもありますw
オススメなの是非一度!


https://www.instagram.com/seaside_lounge_leucadia/